いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。

そまが大きいという事はブログのタイトルにもある通りですが、
正直に言います。

縦より横に大きいです………


書こう書こうと思いつつそっとして話題なのですが
昨日ブログの方にコメントいただきまして
渡りに船的な感じで、書いて行こうと思います。

「そまの体重問題」のカテゴリを追加しました。
とりあえず今回は4回か5回続けて、
後は変化があったときなんかに不定期に更新して行こうと思います…。
まだリアル悩み中ですので、右往左往するかもしれませんが
生暖かく見守ってください><


170120-01


170120-02

リアル数字を言うと引かれるんじゃないかっていう
心配すらして、なんとなくぼかしてきましたが

現在19キロ越えです。ええ。はい。;;

結構前から心配していて
1歳半検診、3歳検診はもちろん(鼻で笑われたけどな!w)
地元の保健師さん、幼稚園、その他機会があれば

相談してきたのですが


みんな口を揃えて

170120-03


そう、そう言われ続けて早3年…


170120-04


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙に参加しています。
161014

 投票方法 2016年9月26日〜2017年2月28日まで
 すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

【件名】子育て部門・18番 そめた
【文面】何か適当に…すみません
※空メールでOKと書いていたのですが、どうやら空では送信されないようです><
すみません!何か一言頂けたらうれしいです><

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!