いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。


更新あいてしまいました…!
11月の時以来のOSHIGOTOラッシュにひいこら中です;

そんな中

170306-01

あの言葉遅くて心配していた日々から考えると感動と寂しさが笑

いやでもこれも成長ですよねー

ちなみに関西圏に住んでいます。

関西弁です
(〜やねんとか使う地域)

170306-2
170306−3



まだまだエセ関西弁でした笑

やんやん期と名付けよう


私があんまり関西弁じゃないので、そのせいだね…タブン
(関西人じゃないので…いやもう20年以上おるけど関西)

***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙!ありがとうございました!!
初めての参加で、参加したー!までは良かったものの
持ち前のコミュ障を発揮し、結局お祭り騒ぎにには
一切参加する勇気が持てなかったかわいそうなやつです…。
次の時にはもう少し…何かできたらいいなあ…。 
161014

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!