いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。

170321-01

だったのですが

このあいだ、スーパーでネギを見たそまが急に

170321-02

170321-03

すみません答えられません…

急に小難しい事を聞いてこないでーー笑
お母ちゃんの知識のなさがああああ


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙!ありがとうございました!!
初めての参加で、参加したー!までは良かったものの
持ち前のコミュ障を発揮し、結局お祭り騒ぎにには
一切参加する勇気が持てなかったかわいそうなやつです…。
次の時にはもう少し…何かできたらいいなあ…。 
161014

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!