いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。


身内の不幸は私の祖父、そまのひいじいちゃんのでした。
その時のちょっとだけお葬式の時の話です。

描こうかどうしようか悩んだんですけど、
私がこの日を覚えておくきっかけのひとつとして少しだけ。

あまり直接的なことは書いていませんが、嫌な方はスルーしてくださいね。


170325-01
170325-02



その優しい気持ちに泣いた…。

ひいじいちゃん、寝てるみたいだったもんね。
起きないのは具合が悪いからと思ったようです。
 


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙!ありがとうございました!!
初めての参加で、参加したー!までは良かったものの
持ち前のコミュ障を発揮し、結局お祭り騒ぎにには
一切参加する勇気が持てなかったかわいそうなやつです…。
次の時にはもう少し…何かできたらいいなあ…。 
161014

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!