いつも見に来てくださりありがとうございます。
4歳の息子そまの日々の記録です。

お、お久しぶりです…。
ここのところ更新が滞っておりましたあああ…。


幼稚園が始まって…別に忙しくなるってわけじゃないんですが
そまもまだ幼稚園に慣れきらず(なぜだ)笑
なんとなくバタバタしてます;;

ということで、今更!ですが
幼稚園入園式話です。

170515-01


170515-02

ふふ、やっぱり泣いてる子とかいるよねーとか思ってたら
「そまくんのおかあさーーーん!」

170515-03
まさかの大号泣入園式に!!!!

えええええええ!!!!!!


こんだけ泣いてたのうちこのだけでしたわ…。
そまのこと知ってる先生たちにもびっくりされました笑

泣き腫らした後の顔で写真…。


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙!ありがとうございました!!
初めての参加で、参加したー!までは良かったものの
持ち前のコミュ障を発揮し、結局お祭り騒ぎにには
一切参加する勇気が持てなかったかわいそうなやつです…。
次の時にはもう少し…何かできたらいいなあ…。 
161014

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!