いつも見に来てくださりありがとうございます。
4歳の息子そまの日々の記録です。

前回の幼稚園入園式で泣いたそま
先行き不安な幼稚園生活スタートでしたが

170518-01

あ、よかった、大丈夫そうだ。
行ってしまえば幼稚園楽しいよね…!

と、思っていた数日後の夜



170518-02


寝る前に明日は?と聞いて来たので
「明日は幼稚園だよ?」
と言ったとたん


170518-03


えっ


170518-04


ええええええええええ!!??

いきなり大泣き…!!
よく聞いたら、やはり母と離れるのが寂しいようです。
(次の日は普通に行きましたが)

行ってしまえば楽しんでる感じだったので
油断してたーー><
(すぐ油断しては失敗する…)

夜に幼稚園話は禁止となりました…^^;


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙!ありがとうございました!!
初めての参加で、参加したー!までは良かったものの
持ち前のコミュ障を発揮し、結局お祭り騒ぎにには
一切参加する勇気が持てなかったかわいそうなやつです…。
次の時にはもう少し…何かできたらいいなあ…。 
161014

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!