いつも見に来てくださりありがとうございます。
4歳になる息子そまの日々の記録です。


すごくおひさしぶりになってしまいました…!
仕事まみれからのー、東京の方に行っておりました…。

せめてその間インスタ…とか思ってたのに…全然でした…ダメダメ野郎!


 
さてさて本日は!
「赤すぐみんなの体験記」に掲載して頂きました!
前回の続きです! 



「幸せでしょ?」と言われるたびにそう思えない自分に凹む…。産後ブルーを抜け出した瞬間 by そめた



20171102105651


とても情けないお話ですみません…汗
このころは本当に煮詰まってたなあと思います


これにて産後の一番くらい時期の話は終わりですー。

コレに比べれば!と思って来たというものの、

まだまだ、
母乳育児の壁
そまの癇癪の話
…まあ色々ありますが、それはまたいつか
書けたらいいなーと思います。

あ、あと私の持病の話もどこかで…。



よろしくお願いいたします!


↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!