いつも見にきて頂きありがとうございます!
4歳の息子そまの日々の記録です。


ずっと買おうかどうか悩んでいたおもちゃのひとつに
レゴがあります。

周りで、レゴいいよー!と聞くものの
パーツが小さいからまだ早いかなあと思ったり
他のブロック(大きくて柔らかいやつ)があるしと思ったりで
踏ん切りがつかなかったのですが

お正月、を言い訳にして…

180113-01

まさかのめちゃくちゃハマる

お正月はいとこと、お父ちゃんともうひたすらレゴざんまい!

他のおもちゃが見向きもされないレゴざんまい!!

そう、他のおもちゃが……

180113-02


泣きたいのは母も一緒です。・゚・(ノД`)


ちょ!クリスマスの苦労が…!!!!
完全にタイミングを誤ってしまった!

いやここでハマるとは思わなくて…
いつか遊んでくれたらいいなくらいの軽い気持ちで…
ええええー

恐竜たち…すまない…。・゚・(ノД`)


※数日前から恐竜もまた遊ぶようになりました…
いやまあどう遊んでくれてもいいんですけど、いいんですけど…


思ったより小さいパーツでも遊べるようになっていてびっくりしました。
親が制限かけちゃだめっすね。
いやでもおもちゃばっかり増やすのも…と思ってしまうし難しい!



***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!