いつも見にきて頂きありがとうございます!
4歳の息子そまの日々の記録です。


夜のお仕事問題、
うちもうちもー!等のコメントありがとうございます!
どんだけ甘えん坊なんだよ!って思いもあったので
安心しました笑
なんなんですかね、なんの直感で起きるのか…

さて、そんな続きです。




その夜、
どうしたものかと寝ながら考えました。


1030-01


こんなべったりな子でいいのかなあ?とも
多少思うんですが
それも期間限定なんですよね。

幼稚園行きだしたらあっという間に1年経ちました

きっとこんな可愛いこと言ってくれるのも
あとちょっと…

寂しいって言われてるんだもの…
4歳だから、じゃないよね、そまの気持ちに沿って
あげるべきかもしれない、と思えてきて
1030-02

そんなわけで
そまと一緒に朝まで寝ることに決めました


そして

1030-03



1030-04


決意3日で崩壊( ´,_ゝ`)



4歳児と同じ時間寝るのは…無理…!

寝すぎる…寝すぎます…

寝すぎて変な夢見るし

そのくせ昼頃にはまた眠くなってみたり

母の体が早々にギブアップしてしまいました笑
すまないそま…


これじゃ元のとおりだよどうしよう…!?
しれっと続きます




***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!