いつも見にきて頂きありがとうございます!
4歳の息子そまの日々の記録です。

すんごいお久しぶりです…!
まさかの風邪リレーをやらかしてしまいました。
(そま→母ちゃん)

夜のお仕事問題の続きに挟んじゃいますが
ちょっと記録がてら書いておきます。


オチもないのに続きものですすみません

反省も込めて…



発端はとある水曜日の朝
0213-01


そまが幼稚園に行きたくなさそうなそぶりで
熱?風邪?と思ったんですが熱はない

まあ、大人でも行きたくない日って、あるよね

と思って(父ちゃんが仕事休みの日だったこともあって)
たまにはいいかー、と軽い気持ちで休ませました

0213-02

リフレッシュしたし、
さあ今日は元気に幼稚園!

朝からお弁当作って、
そまもテレビ見たり遊んだり、いつも通りすごして

さあ、そろそろ家を出るかな、というタイミングで


0213-03

あれれれれ??どうした?!

急に元気が無くなってしまいました。
あれ?行きたくない、何かがあるのか…???


つづきます


***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!