いつも見にきて頂きありがとうございます!
4歳の息子そまの日々の記録です。

冬の風邪続きです。

(かるーめにかいたけど、ちょっとご飯中とかにはアレな
ワードが入っておりますので、閲覧ご注意ください)



幼稚園いくよー!というタイミングで
急に元気が無くなったそま


180215-01

この状況、なんていうんでしょう

動かないんですよ…
え?どうしたの?と聞いてもグズグズするだけで何も言わない

でもじゃあ行こうか?と言っても動かない…;

幼稚園行きたくないの?と聞いてもグズグズグズ…



180215-02


もともとそまは幼稚園、めちゃくちゃ行きたいー!
というタイプではなくて
夏休み後など、実はちょっと苦労しておりました。


リフレッシュだー!と気軽に休ませたのがダメだった?


行く気持ちが無くなっちゃった?


どうしよう、気持ちの問題なら、行ってしまった方がいいのでは?


もしかして幼稚園で何か嫌なことがあった???


え?じゃあどうしたらいい??


など考えてたら頭がぐるぐる状態に。

180215_03

とりあえず、一旦部屋に戻ろう、

もし元気なったら幼稚園行こうか


なーんて言っていたら



180215_04

は、吐いたー!!!!


突然のケロリンパ!うわーーー!!!


つづきます


***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!