いつも見にきて頂きありがとうございます!
4歳の息子そまの日々の記録です。

すみません、サクッと続けたかったのに間が空きました…
そまがケロリンパした話の続きです。

(しれっとタイトル変えました;)

(かるーめにかいたけど、ちょっとご飯中とかにはアレな
ワードが入っておりますので、閲覧ご注意ください)



ちょっと休憩してから幼稚園行こうか
と言っていたら突然のケロリンパ!

うわあああああーーー

実はそまはあんまり吐いたりしたことがなくて
(1歳代のバナナ事件のときくらいしか…)


思っていた以上にそまは幼稚園行きたくないんだ…!

0219-01


まさか吐くまでなんて…!!
ごめん、ごめんね、ちゃんと話を聞いてあげるべきだったよね


つい幼稚園に行かせなきゃ、と思ってしまって

幼稚園さえ行ってくれたら元気だと思ってしまって

反省しました…

0219-02

とにかく今日はもうお休みしよう!

そまも吐いてスッキリしたのか
ちょっと元気が出てきて

幼稚園で何かあったのか、ちょっと聞いてみましたが
特に何もないという…

あんまりしつこく聞いてもダメかなあ、と
それ以上は聞かずにいました



しばらくするとそまが、


0219-03


た、食べる気か…そうか…

まあでも幼稚園のストレスなら、
とりあえず休んだことで元気になったのかも?

と言いつつとりあえず消化にいいのものにしよう
と、おかゆさんを食べさせたら


1時間後


0219-04


ええええ!!?
ま、また吐いたー!!!!


えええー幼稚園お休みしてもだめなの?


つづきます


***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!