いつも見にきて頂きありがとうございます!
息子そまの日々の記録です。

このたび、ついに、

180423-01

かわいい年少が終わったらすぐ5歳…!!!!
あああああああ!はやいはやい!!


そんな5歳の誕生日プレゼント
好きなものなんでも一個、何がいい?
と聞いていたのですが、だいぶまえから

180423-02

「アニアの恐竜がほしい!!」
と言っていました


この映像では動物ですが、
CMでは恐竜も一緒に遊んでたようで
あくまで恐竜。


やはりまた恐竜か…。
ブレないなあ…と思っていたら



ある日





180423-03

仮面ライダーの変身ベルトがいいと言い出しました…!!!

180423-04


ついに恐竜時代が…終わる!!!?

なんでもいいって言ってあるので
もちろん仮面ライダーでもいいんだけど

ああ、終わるのか…という寂しさ…!
親が取り残される…寂しさ…!!


つづきます



***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!