いつも見にきて頂きありがとうございます!
息子そまの日々の記録です。


自転車の話を少し…
前回?やっと補助なしで乗れるようになったと言いましたが

本当に本当にたくさん苦労しまして笑


そもそも、コマなしの自転車をみこして
ストライダーに乗れるようになったらいい!というのを聞きつけて

011

周りでも乗ってる子が多かったし、
(2歳代で乗りこなしてる子もちらほらいた)
これは乗り遅れたらやばいな、という気持ちがありました

ストライダーを見たそまは「わー!」と
すごい嬉しそうにしていたのです、が

012
うん、運動神経ない


よちよち歩くのが精一杯。全然乗った感がなく
お尻が痛いだの、怖いだの、いろいろ言って

013

結局、4歳になり、幼稚園に行くようになって、
公園で友達と乗るようになってから、ようやく
乗りこなせるように!!


014

でも

015

すでにサイズ感が…あやしい!!!


***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!