いつも見にきて頂きありがとうございます!
息子そまの日々の記録です。


 
夏休みの思い出
  
   恐竜に興味がある、おじさん(母ちゃんの弟)とイトコちゃんと一緒に
関西でやっていた、恐竜展に行って来ました!

 恐竜展では、化石やジオラマのほか、リアルサイズの動く恐竜がおりまして
0817-01


0817-02


イトコちゃんが、「恐竜かわいいーー!」と言いだすと、
それに反応して「かわいいじゃない!」と反論

0817-03

うふふ、男子はやっぱり「かっこいい」がいいんだねえ
言い合っちゃってかわいいー
と、微笑ましく見ていたのですが


0817-04

本気で怒ってた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

5歳児の琴線がわからない笑

泣くまで怒らなんでも…



まあちなみに可愛いと言われてた恐竜はこちら

P_20180815_104849_vHDR_Auto

かわいい…とは

5歳児のかわいいもわからない笑


***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!