いつも見にきて頂きありがとうございます!
息子そまの日々の記録です。


ちょっと間が空きました、プール事情のラストです。

のらりくらりとプールの話題をごまかしごまかし
やってきた、プール前日…

180915-01

180915-02


あああーー!そらそうなんですが

朝登園したら、プールの準備が進められていました!!



180915-03


ひー!これはやばい!リアルにプールが目の前にきた感がある!


180915-04


振り返って一言


180915-05



ゴネたということは自分でわかってるのか
ちょっと照れ臭そうに
にっこりと小さいねえ、と…笑

そしてその日の幼稚園の帰りにはもう全然
けろっとして


180915-06

プール楽しみだねー的なテンション!!!

っておい!

なんじゃそれはーーー!!!



どうやら本物のプールを見たら
思っていたプールのイメージとはかけ離れていたようで
「これならいける」と
思ったようです…!

よかった、んですが、ほんと
(なんてめんどくさい性格してるんだ)

とりあえずこの後プールにぐずることなく行くことができました

でもまだ習うプールは行かないそうです。
来年も行かないそうです(事前に宣言された笑)

来年はどうなってるかなあ…(トオイメ)



***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!