いつも見に来てくださりありがとうございます。
5歳の息子そまの日々の記録です。

お久しぶりの更新になってしまいました汗
まさかの自分の歯痛です。とほほ。

さて本日は水曜日。
KIDSNAさん76話更新のお知らせです。


年少から年中へ



rvw1wYm2rjGWiltKuqEFjgnffACF8TlTAdUPAOLVpSsFnYaTOOfZvQji4kZVVMKe

え?って感じなんですけど
なんというか…。ずっと幼児体型なんですよね、そま…。
そのせいか、まわりがぐっと大人っぽく(少年少女)ぽく
なった時に、周りとの差にあれ?となったのでした笑


拡大縮小うううう!!



隔週水曜日、朝8時更新です。



よろしくお願いいたします^^




↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!