いつも見にきて頂きありがとうございます!
息子そまの日々の記録です。



遅くなりました汗
運動会の続きです。


01

02


今年は!!事前に確認した事もあって
横を見ずに!後ろを振り返らずに!!
ちゃんと走ってるー!!!!!!

そして!

03

一番に新聞をパンチで破りました!!

おおお!やったーーー

04


とたんにウキウキふわふわモードに!!!
(一番に新聞まで行った喜びが出たのだと思われます)
ウイニングランか!!って
ツッコミたくなるほど緩やかな…あっ


05


はい、抜かれたー!

おーい…
かえりみちも…競争なんだよーーーーー!!!


やはりツメが甘いそまでした…(;´Д`)

***********************************************************************************

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!