いつも見にきて頂きありがとうございます!
5才の息子そまの日々の記録です。

ちょっと今更なクリスマスの頃の話ですが

01


※ピュアな方閲覧ご注意ください!


クリスマス、ちょっとやばっ!となった出来事です。


遡ってクリスマスのちょっと前、
私の友人と遊んでいるときに
その子が、クリスマスだから、サンタさんにもクッキーとミルクの
おやつを用意しないとね、と言いました。

02

実はその前の年はやってませんでした…汗

そまがそれは用意しなきゃ!!と言い出し

03


自分のおやつのストックから
サンタさんにおやつを、あれも…これも…


04


そ、そんなたくさんはサンタさんも食べきれないよー
と言って、とめました笑

サンタさん食べてくれるかなー!と言いながら寝ました。


05

置いとくわけにはいかないので、全部食べました。

その中に、小さい袋に入ったグミが!


06

クッキーとかはわかるけど、
グミって…なんか本当に子供にあげるお菓子みたい笑

と、夫婦で笑いながらグミも食べたのです。





07


つづくよ!



***********************************************************************************
ランキング参加しています!よろしくお願いいたします。
tamago_soma_160P