いつも見にきて頂きありがとうございます!
7歳になる息子そまの日々の記録です。

ちょっとさかのぼりまして
そまがランドセルを手にするまで物語3です。



01





02


周りがランドセルー!

と言ってても一切ランドセルの話をしてこないそま

ぼくもかったよ!とも言わない…

やっぱり意識的に避けてるのかなー、と思い

こちらからもランドセルの話は封印してました



03


そんなある日、お店のお姉さんと

年齢の話から、6歳?じゃあ次小学生だね、となり

ランドセルの話へ!!


あわわ、と思いつつ見守ってると、

「ランドセルもう買ったかな?」

そまの返事は

04


ん???

いや、買いました…よ?



続きます!




***********************************************************************************
ランキング参加しています!よろしくお願いいたします。
tamago_soma_160P