いつも見にきて頂きありがとうございます!
7歳になる息子そまの日々の記録です。
すみません、今回は止まっていた…ランドセル話の続きです!
とっても前の話です。

そまラン活のあれこれを書いております。
ランドセル話最初から→ランドセル物語1

<あらすじ>
年中の冬に母が気に入った、ネイビーのランドセルをネットで購入しました。 そまにも見せてOKをもらっていたものの
その後渡しそびれていたら、そまの中ではランドセルはまだ買っていないことになっており、しかも
茶色のランドセル
にするつもりだと言っていたのです!
諦めて机の上に箱を置いてみるも
なぜか完全スルーで、何も聞いてこない…

97A3383B-C8E6-4C1A-A187-2D898AB44345

ついに幼稚園でもランドセルの話が出まくってました
ここでもまだ買ってないという反応のそま。本当に忘れてるんすね…。
2721F2AA-1B22-4540-A58E-F17B8D5F55ED
その日が、きました。

周りのみんなはランドセルの話をしているのに
こちらからランドセルの話をしなかったので
逆に不安になったかもしれなかったですね。すまないいい。
385FF5FD-4D1C-477E-9374-D816EC2DB82A
急に聞かれたので、母の心の準備ができてないままw
B1888CA4-6DAF-4DA3-9A2B-743E6108FCCB
めちゃくちゃ驚いてる!!!(なんで気づかないの?!!)

ついにそまに見せる日が来ましたランドセル!

さて、ネイビーのランドセルなんだけど…

反応は…?!

つづく!


*******************************************************************************************************
ランキング参加しています!よろしくお願いいたします。
tamago_soma_160P