いつも見にきて頂きありがとうございます!
7歳になる息子そまの日々の記録です。
すみません、今回は止まっていた…ランドセル話の続きです!
とっても前の話です。

そまラン活のあれこれを書いております。
ランドセル話最初から→ランドセル物語1
前回のお話→ランドセル物語7

<あらすじ>
年中の冬に母が気に入った、ネイビーのランドセルをネットで購入しました。 そまにも見せてOKをもらっていたものの
その後渡しそびれていたら、そまの中ではランドセルはまだ買っていないことになっており、しかも
茶色のランドセル
にするつもりだと言っていたのです!
渡しそびれたまま年長の3学期を迎え
ついに怯えながらそまに見せると
あっけないほどあっさり受け入れてくれました…そして春が来て…

079F7031-2B62-4EA0-943F-E66608DDF02E

CEAE5EB7-F622-40C8-95B1-7CD12AE9D728
受け入れてくれたとは言え、これで良かったのか
ちょっと後悔もなくはなかったので
自分で自分を納得させました汗
E0AE909E-32F7-4443-9DC0-674CC0092B0D

一年生御用達!黄色のランドセルカバー!!!

別に強制ではなかったんですけど、危なっかしい一年生なので目立つように…
あと見つけやすかったので、結局1年間(今もw)黄色いカバー笑
2年生になったら!あの(母が)お気に入りのランドセルになるぞー!
なんですが

CDB7852E-9BFA-40A6-8A10-4A6439135B08


ネイビーが観れる頃にはすでに新しい感はなくなっていそうです…ぐぬぬ

以上、ランドセル物語でした!ものすごく期間開けてしまってすみません!
もう一年生終わるやん…はやないですか…。


*******************************************************************************************************
ランキング参加しています!よろしくお願いいたします。
tamago_soma_160P