いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。


お盆のあたりから、さすがに公園での遊びに行けていませんでした。
(あつくて)

昨日は関東の方で台風だったせいか
関西のこちらも風が強め

そして曇り!


これは久しぶりに公園いける!!と思ってそまと外へ出ました。
(一応夕方に)




160823-01

あっっっつううううううう!!!

さっきまで曇りだったじゃん…!
涼しかったじゃん……!!(涙)

到着した頃になぜかばっちり晴れてるーーーー!
しかし今更帰れる訳もなく、
久々に公園2時間半…つきあいました。

160823-02

母ちゃん死






↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!