いつも見に来てくださりありがとうございます!
今回はそまのトイレトレーニング事情まとめです。

前回からだいぶ時間が空いてしまいました…;
このはなしは土曜日に更新、という事にしようと思っております…><

【前回までのおさらい】
前の記事はこちら

そまが2歳になる前におまるを購入
おまるに座らせたりしてたものの上手くいかず、
先輩ママさんのお姉さんに相談したら
「まだ早いよー、タイミングが来るから大丈夫」
というような事を言ってもらい、あっさりトイレトレーニングを
一時中断したのでした。


そしてトイレの事など忘れるほどのんびりしていた、
そんなある日、突然に…。
160827
エンドレスザトイレ…!!

時期が来るってそういうことなのか…?!
というほどに急にトイレに座っておしっこするようになりました
(とはいえおむつも濡れてます。完全にできてるとかではありません。)


すごい、これこのままおむつ卒業出来る?!
えらいなー!ウチノコテンサイちゃうかなーとか…


思ってました… 

そんな甘い話ではなかったのです………

来週につづきます



↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!