いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。

前回、 イヤイヤ期に引っかかり、
トイレトレーニングは中断しました。
そして季節は過ぎて…春先。

そろそろまたトイレトレーニング…が頭をよぎった頃…
お漏らし事件 が勃発しました!

(母の管理不足です…( ´・д・)


このお漏らしがかなりショックだったようで、
当時オムツでゆるーくトイレトレーニングしてたのですが、
このループがひどい時で30分おき…!!

もちろん…
地元のママたちはどうしてるんだろうか…。

しかしもう経済的におむつは無理!
しょうがなく、その場に唯一売っていた…
白いノーマルパンツ

これでトイレトレーニングを進める事になったのでした/ _ ;
漏らすなら漏らすが良い…(う、うそ、なるべくなら漏らさないで…)

また来週です


↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!