いつも見に来てくださりありがとうございます。
3歳になる息子そまの日々の記録です。


お仕事の修羅場で死んでいたころ
161210-1

まあたしかにもうそろそろ昼寝いらないかな…と思ってはいたけど
なにもこんなタイミングであああああ

そして頑固というか、意志が強いそまは、
一回自分で決めたら、たとえどんなに疲れていても寝ない。
幼稚園があろうと、遊びに行こうと、寝ない。

161210-2

意識のなくなる夕方3時前

昼寝なしでもたなくなってるううううう。私が。


***********************************************************************************
すくパラ2016年秋冬総選挙に参加しています。
161014

 投票方法 2016年9月26日〜2017年2月28日まで
 すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

【件名】子育て部門・18番 そめた
【文面】何か適当に…すみません
※空メールでOKと書いていたのですが、どうやら空では送信されないようです><
すみません!何か一言頂けたらうれしいです><

 
 
  ***********************************************************************************

こちらもよろしくお願いします

↓ランキング参加しました!よろしくお願いします!